復縁対策に関するご質問|復縁工作・出会い工作はプールアムールへ

Pour Amour(プールアムール)

0120-962-968
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)
Pour Amour(プールアムール)

Pour Amour (プールアムール) > よくある質問 > 復縁対策に関するご質問

ご相談・ご依頼に関するご質問

ご相談・ご依頼に関するご質問

皆様から、よくご質問をいただく内容をQ&Aにてまとめました。

離婚した旦那(嫁)と復縁したいのですが、このような事例はありますか?
もちろん御座います。

一度は惹かれ合いそして愛し合った仲ですから、基本的には互いに理想とし合う部分が他の方々よりも多くマッチングしていることでしょう。

しかし、お付き合いの期間が長期的になればなる程、期間に比例して互いの短所が目立ち、また、マンネリ化してくる。

男性目線からすれば、お子様がいらっしゃることで、母性からの影響もあり、気付かぬうちに女性はお子様への愛情がどうしてもご主人よりも強くなり、ご主人を放ったらかしにしたり、育児に追われご主人をかまってあげられないことから、ご主人は愛情を感じられなくなり浮気や不仲になる傾向が御座います。

また、女性目線からすれば、最愛のお子様の育児に対し非協力的(仕事で疲れている、子育ては女性の仕事だろうなど)であることからの亀裂や、上記の男性目線より生じた浮気などでの亀裂などから不仲となるケースが多く御座います。

その他、お子様がいらっしゃらない夫婦に関しましての多くはマンネリや相手の立場に立って物事が考えられないことで、自身の欲のぶつけ合いや俺(私)はこんなに頑張っているのに何故貴方はこんな好い加減なの!という相手の器量や能力などを把握せず、または受け入れることができず自分目線で相手を責めてしまうことなどから、亀裂が入ってまいります。

お相手を理解(気持ちや人間性)した上で、会話内容、タイミング、考え方、心構え、教育方法など。その時々に必要となる的確な言動や行動の積み重ねが復縁を形に致します。ただただ闇雲に気分や力関係に任せた対応をすれば良いのではなく、相手をしっかりと分析することで、相手に合ったアクションやリアクションをしなければなりません。
離婚(別れ)をしたくないのですが、依頼は可能ですか?
もちろん可能です。

離婚や別れをしたくない…ということは、現状一歩間違えばそれらに至る段階になっているとでしょう。

言い換えれば、現在は崖っぷちに立っている状況であり、早急な軌道変更が将来の明暗を二分するといっても過言ではない緊急性が認められます。

男女での対応は変わってまいりますが、明らかに言えることは知らず知らずのうちにお互いがお互いを粗末にし続けてしまった末路でもあり、貴方が悪いとお互いが思い合い、互いが自身から変わろうとせず反発しあったことからなった結果とも言えます。

『自分が変われば相手は変わる』

ということばも御座います通り、自身が変わることで打開できるケースが数多く御座います。ただ、ここで大切なのはどうやって変われば良いのか?という問題。

自分の勝手な想定や予想から勝手に変わるのではなく、十人十色いる人間性がある中、お相手の心理や人間性や現状を根拠に基づきしっかりと分析した上で、的確な自己啓発、そしてその後のお相手に対する教育などを行っていかなければなりません。

ただただ、貴方だけが変われば良いというお話ではなく、中には、下手にでていることからお相手が余計に調子に乗りさらなる問題が発生するケースもありますので、細心の注意が必要です。心理を詠みお相手に飲まれないよう心理戦を行う必要も御座いますので、まずはご相談下さい。

※別れ防止の依頼
どうしても彼氏(彼女)と寄りをもどしたいのですが、復縁の可能性は依頼すればありますか?
もちろん御座います。

簡単に申し上げれば、例えば貴方が腹痛になったとします。腹痛と言えど単なる下痢から胃潰瘍、胃ガンなど様々な症状があり、その危険度や重大性は大きく異なります。

そういった中、ネット検索から症状を当てはめ自分勝手に都合良く判断してしまう方々が多く存在し、お近くのドラッグストアなどで適当な薬を購入し服用する。しかし症状は悪化して初めてことの重大性を自覚し病院に行きます。

病院では様々な検査を行い、医学的根拠に基づいた理屈から病を判断し貴方に告知するでしょう。そして、貴方は初めて自身の病が何であったのかを知ります。そして、その後、確定付けられた病に対しての的確な治療を行ってまいります。

それと同様、復縁に対しても勝手な判断から適当な対応をしてきたことから事態は悪化し、現状に至っていることは明白であり、もはや、自己判断の治療では改善が見込めない状況となっていることと思われますので、私どもが豊富な知識と統計からしっかりと検査(分析)を行い、根拠に基づいた結論から100人いたら100通りの復縁プランの企画構築、そして日々の管理やアドバイスなどの対策を行い、二人三脚にて復縁を形にできるよう努めてまりますので、ご安心下さい。
着信拒否までされてもう無理かもしれませんが、復縁する可能性はありますか?
もちろん御座います。

着信拒否、音信不通という状況に至っているお客様は数多く至っしゃいます。それは、自己の不安や欲に支配され、お相手の気持ちも考えず執拗にお相手を追いかけてしまうことからなる状況となり、中にはストーカー規制法に抵触されてしまうお客様も少なくはありません。

お相手が何を考え、どの様な心理状況であるのか、そして現状をもしっかりと把握した上で、お相手が嫌悪感を抱く理由や、貴方を避ける理由などを根本的に打開しなければなりません。

きっと今、貴方は行き詰まり困惑しやることなすことが裏目となり、毎日が辛く悲しいものとなっているでしょう。しかし望みを捨ててはなりません。諦めればそこで全てが終わってしまいます。

人生は一度きり。私どもが現状とお相手の人間性を踏まえ分析した上で、現状を打開できるプランの構築、そして何よりも貴方自身が幸せだと実感できるプランを構築し終始サポートをさせて頂きますので、まずはご相談下さい。きっと、貴方に安堵や安心をご提供できることと思います。
元彼元カノ旦那嫁の連絡先が分からなくても依頼する事は可能ですか?
もちろん可能となります。

弊社では独自のスキームが存在しています。従いまして連絡先などの情報がなくとも問題はございません。

※連絡先が鍵
60歳になって離婚、失恋しました。私のような年配でも依頼可能でしょうか。
年配向け

もちろん可能でとなります。

まず心理学や恋愛に年齢は関係ありません。お相手が犬や猫などの動物では無く、人間であったなら、お相手が同性でも異性でも問題無く復縁や恋愛成就が可能で御座いますので、是非諦めることなくご相談下さい。
復縁で成功する事例や確率など、どうなんでしょう?
どうしても振り向かせたい女性がいるのですが、復縁ではなく付き合う依頼は可能でしょうか。

もちろん可能となります。

どうしても振り向かせたい…ということは、貴方はお相手の好みにあった条件を満たすことが必要不可欠となります。

その為には、お相手の好みやタイプをしっかりと調査分析することで、外見だけでは無く、人間性も変えていくこと。そして、彼女へのアプローチ(会話内容やデート内容、プレゼントに至るまでの全て)の的確な積み重ねが実ることでお相手は貴方に興味を抱き、その興味が尊敬や愛情へと変貌していきます。

従いまして、ただただ自分の気持ちを相手にぶつけたり、自分勝手にこれは相手が好んでいる求めていることだ!などとマスターベーション行為をするのでは無く、根拠に基づいた分析からの慎重なる言動や行動が未来の明暗を二分致しますので、まずはご相談下さい。
復縁会社が沢山あってどこにすれば良いのかわからないのですが…
確かに、復縁会社は数多く御座いますから、どちらの会社を選択すれば良いのか迷ってしまうことでしょう。
中には、お客様の藁をも掴みたい気持ちを悪用し、足元を見て、わざと不安にさせ契約を迫る会社なども多くある様です。

では、会社選びにおいて何が必要なのか?をご説明差し上げますと
◼︎復縁のプロであるならば、面談中に貴方やお相手の人間性や性格を推察でき当てることができるはず。(推察力チェック)
◼︎とりあえず調査をしてみないと何とも…など、調査だけをして後は『ちょっと難しいですね』など単なる調査だけを目的としたもぐりの復縁会社を回避するべく、具体的な事例や、それらの証拠となるものが提示できるかをチェック。できなければもぐり業者です。
◼︎復縁した後の話を聞くこと。ダイエット後のリバウンドと同様、復縁後にまた決別に至らぬ様長期間のアフターサポートがあるのかどうか、またリアルタイムな会話指導やアドバイスを常に通信や音信にて受けられるのかどうかもチェックして下さい。
◼︎面談をした相手に思いやりや貴方の気持ちになったお話ができているかどうか。また、しっかりと貴方の目をみて情熱のあるお話やプレゼンができているかどうかのチェック。
◼︎面談相手に家族があり、または幸せであるのかどうか。また幸せであるのならその根拠を聞くこと。幸せを提供する者が幸せでなければ理に適いません。例えば、肥満の方にダイエットの話をされてもそこに信憑性が無いのと一緒です。面談相手が幸せであることが第一前提であり、努力をし幸せな状況を保っているからこそ、人を幸せにできるノウハウを持ち、人を幸せにできる訳です。

その他にも、様々な要件は御座いますが、会社選びにおける真髄は上記かと存じますので、お役立て下さい。